最初は子宮口開いてんのに促進剤3日使っても産まれなかったりで落ち込んだりもしましたが自然に破水 陣痛ときてくれて無事出産できてよかったですニコニコ
検診では2500g強と言われていた赤ちゃんの体重も2772gあったから一安心DASH!
お兄ちゃんの時は予定日3日遅れで3044g次男くんの時は予定日より8日早くて3042gだから今回予定日より一週間早いのに2772gだから本当小さめだな~
女の子だから小さめでもめちゃ可愛いですドキドキ
ちなみに私の体重は出産で-5kgくらい。
思ったより減ったニコニコ
でも後6~7kgあせる
12~3kg太ったからなショック!
だから完母でダイエット頑張らなきゃひらめき電球
一応今回が一番増えなかったんです
長男次男の時は15~6kg増えたからショック!
ギリギリまでコンビニで働いてたのが少しはきいたかな(笑)
本当少し(笑)
これから三人のママとして頑張らなきゃね
次男くんの運動会行けそうだからよかった~ニコニコ
ちょうどパパが休みの日に出てきてくれてタイミングのいい娘ちゃん
自分で出てきたい日に出てきてくれたのねドキドキ
やっぱり無理やり促進剤とかで出そうとしてもダメだよね汗
赤ちゃんは自分で生まれたい日に生まれてくるって本当だなって改めて実感しました
産まれてきてくれてありがとう。
これからよろしくねニコニコ
しのママの三人目女の子?妊娠ダイアリー-110925_1646~01.jpg

しのママの三人目女の子?妊娠ダイアリー-110925_1647~01.jpg

しのママの三人目女の子?妊娠ダイアリー-110925_1938~01.jpg
でわ長い出産報告でした~
これからは育児日記として書いて行くのでよろしくです
また名前決まったり入院中余裕あれば娘ちゃんの様子など書きますニコニコ
でわ次の授乳にいってきます