そのまま同室で部屋に連れ帰ってもほぼ寝てる。
私が入院してる病院は朝10時~夜10時は母子同室で夜10時~朝10時は新生児室で預かってくれますひらめき電球
夜中の授乳は3時間おきに助産師さんに起こされます。
だから完全母子同室よりは多少は休めるかな?
ちなみに三人とも同じ病院ですニコニコ
二人目三人目になるとリピーター特典で2万円割り引かれるしお得ですにひひ
ただ今回促進剤で余計に入院したから清算がちと心配
まあ仕方ないねあせる
しかしよく寝る子です
でもおっぱいまったくまだ出てないから吸ってほしいんだけどなあせる (笑)
長男次男は2ヶ月くらいしかあげれなかったから今回は完母でいきたいな~
でも徐々にですねニコニコ
でも今のとこ?かな~り楽な子です
たま~に泣くと女の子って感じの声でかなり萌えラブラブ!
やっぱり男の子とは体格も泣き声も違うね~可愛いドキドキ
後オムツ変えるたび チンチンがないから新鮮な感じです(笑)
夕方義母さんが来てくれて抱いたり写真撮りまくってましたニコニコ
義母さんの方は初の女の子だから喜んでくれてます
子供達とおばあちゃんはまた後日来るみたい。
お兄ちゃん達可愛がってくれるといいな
30日に退院予定だけどお兄ちゃん達の反応が楽しみです
後ワンちゃんも(笑)
今は会陰は切らなかったけど妊娠中にできた痔が出産で少し腫れて?ひどくなっちゃって痛いから動きは切開したみたいな感じでドーナツ型の椅子やクッションの方が楽かなひらめき電球
後はかなり痛いと聞いていた後陣痛ですが昨日はたまに生理痛MAXぐらいの痛みがあったから少しきつかったけど寝れないくらいではなかったニコニコ
どっちみち3時間おきの授乳で起きなきゃだしねひらめき電球
二人目三人目と痛くなるって聞くけど次男の時もほぼなかったし今回なかなか痛いけど今日は筋肉痛くらいな感じで全然平気ニコニコ
回復も早いかなアップ
後は昨日いきんだから肩懲りと腕が筋肉痛あせる(笑)
助産師さんいわく陣痛から2時間弱の大安産だったらしいニコニコ
私的に3時間くらいかなと思ってたけどそんな早かったんだ(笑)
でもあの促進剤づけの時間は記録されないのね
まあ遠のいちゃったら意味ないわなあせる
さすが経産婦さんだね~って。
次は一時間くらいでじゃない?ってさすがに次はないかとあせる(笑)
母子手帳見るの楽しみだ
でわでわかな~り長い出産報告でしたがここまで読んでくれてありがとうございます