でもまぁ横で喉渇いたらお茶飲ませてくれたり手握ってくれたり後少しだから頑張れ~と励ましてくれたりしたから心強かったかな
ギリギリ間に合ってよかったニコニコ(笑)
痛みがくるたび力いっぱいいきむ~いきむ~
途中くじけそうになってもう無理力出ない~吸引して下さいとか言ったり(笑)
赤ちゃん下りてきてるから大丈夫よ~
赤ちゃんも頑張ってるから頑張れと言われいきむ~いきむ
股になんか挟まってる
痛みの合間は痛すぎてもうやだよ~と子供みたいに半ベソ(笑)
半ベソかきながら股になんか挟まってる痛いよ~とか言ったり(笑)←自分三人目なのに久々のお産だから余裕なし
赤ちゃんに酸素いかないから深呼吸してねと言われたり(笑)
んでひたすらいきむ
したら完全になんか挟まってる感覚ひらめき電球
ハッハッハと息を切り替え途中痛すぎてウーア゛ーとなったけど頑張ってハッハッとしたら赤ちゃん出るよ~目あけてと言われ気付いたらお腹の上に赤ちゃんがキラキラ
8時57分誕生~
いきんでた時間は多分30分くらいだったかな?
でも痛かった~
三人の中で一番小さいけどお産は何回しても痛いですあせる
でも可愛くていつの間にか痛み忘れるんだよね
不思議。
やっと終わったと思いすぐに連れていかれちゃったので旦那に女の子?と聞くとうん。お疲れ~と言われホッと一安心DASH!
その後は胎盤出してもらったり赤ちゃん綺麗にしてもらって横に置いてもらって三人で撮ってもらって撮影大会カメラ
しばらく真ん中に置いて旦那とまったり
ヤバい可愛いラブラブ!
とすでにメロメロドキドキ
よかったよかった
んでしばらくして赤ちゃんは新生児室に連れて行かれ私は産後の処置のため旦那にも一旦出てもらい~
なんと内側に少しかすり傷ができたくらいで今回も会陰は切らずに済みましたチョキ←次男くんの時も切らなかったにひひ
私は伸びがいいらしいニコニコ
まあ一番小さいしね
処置が終わり10時頃食べれなかった朝食が。
またすぐお昼だけど食べれるなら食べて~と。
旦那戻ってきたけど俺も腹減ったからとなんか食べに一旦戻ってもらいちまちま食べつつ分娩室で2時間待機。
車椅子で病室戻って3時半から授乳練習だからそれまでお昼食べたりゆっくりひらめき電球
ちゃんとおしっこも出たし一安心ニコニコ
旦那は眠さMAXらしく面会時間外だったので少しして帰りました~
でも立ち会えてよかった
3時30から授乳練習開始~
久々におっぱいあげてみるも寝ちゃってなかなか飲んでくれず(笑)