そんで6時過ぎくらいだったかな?
なんかお腹下したような痛みで目覚める目
でも今までの経験上これは多分陣痛の前ぶれだなと思ってそろそろ来るかな~とドキドキドキドキ
だって下した感じも何分かおきだったし次男の時もそんな感じだったから。
したらちょうどよく助産師さん登場アップ
血圧と熱を計ってもらい微妙に生理痛程度の陣痛きた感じだったからきたぽいですと話しモニターを取ってもらう事にひらめき電球
見るとすでに5.6分おきにいい張りがひらめき電球
この時は深呼吸すればまだ耐えられたかな。
んで7時過ぎ頃けっこう痛みが強くなってきたあせる
でもまだ声出る程じゃないけど3分おきくらいだったかな?
またタイミングよく助産師さんがきてくれたのでかなり痛くなってきたと伝え内診してもらうと6cm
これは本格的にきたなと思い旦那呼んでも問題ないと言われ電話携帯
がやっぱり寝てる
しょうがないから家に電話しておばあちゃんに起こしてもらう事に。
さっき寝たばっかりらしくかなり眠そう汗
休みの日の前日は朝までパソコンとかするタイプですDASH!
でも状況説明して本陣痛きたからすぐ来てくれと言ったらわかったと言われて一安心ひらめき電球
でも…一向に来ない←バスで15分あれば来れる場所です。
8時頃になるとけっこう限界でフーフー声が出ちゃうくらい痛くなってきたガーン
再び助産師さんに内診してもらうとすでに9cmショック!
なので分娩室移動~
旦那さんまだ来ないのかな?と言われイライラしつつ痛みに耐え再度電話DASH!
出ない…絶対二度寝してるプンプン
また家に電話しておばあちゃんにまた寝たの?もういい加減産まれるから起こして~と。
寝ぼけながら今から行くってむかっ
病院からも電話してくれたらしく旦那さん来ますからね~と言われ痛みに耐えだえ車椅子で分娩室へ移動ひらめき電球
分娩室に入り点滴を入れてもらい痛みがくるとフーフーと声が
お尻を押すと少し楽だから痛みがくるたび助産師さんに押してもらうDASH!
んで20分くらい経ったかな?
かなりいきみたい感覚があせる
1~2分おきの痛みの合間にもフーフーウーア゛ーとうなるくらい痛くなってきた
いきみたいです~と助産師さんに伝え内診してもらうとまだ9cmあせる
多分次の波くらいで全開なるから頑張ってと
して次の波で内診してもらうとほぼ全開ニコニコ
いきんでいいですか~と聞き軽くいきんでごらんとGO-サインが出たので力いっぱいいきんでみる
ここで旦那到着。
おせ~むかっギリギリ(笑)