23日。朝診察してもらうと案の定状況変わらず…
産んで赤ちゃんと一緒に帰りたかったから毎日点滴終わると病院の中歩き回ったりツボ押したりスクワットしたり階段上り下りしたけどダメだったDASH!
最後の頼みで朝病院で売ってたオロナミンCを飲んでみたけど陣痛はこず(笑)
とりあえず精神的にも肉体的にもかなり疲れたから家で一旦休もうガーン
土曜に一回妊婦検診を受けてまた自然に陣痛こなければ28日から入院して29日の朝からまた点滴するとゆう事に。
経産婦さんだし子宮口も半分くらい開いてるから家で自然に陣痛きたらすぐ連絡するようにと言われ休みだったお義母さんに迎えに来てもらって一旦退院してきました~DASH!
この3・4日かなり怒涛の日だったな
とりあえずずっと超音波で赤ちゃん見てなくて心配だから24の検診で見てもらってきますひらめき電球
ブログ書いてたらもうこんな時間ショック!
とりあえずかな~り疲れたので自然に陣痛つくか次の入院まで家で子供達とゆっくりしますDASH!
まさか1人で退院するとわ
でももし29からまた点滴しても今回産まれなかったのにこの子は出てきてくれるんだろうか汗
まあ徐々に陣痛強くはなってたけど。
自然に陣痛くるのが一番いいんだけどな~

自分の出たい時に産まれておいでねドキドキ
でもできたら予定日までには会いたいなあせる
ママはこの3日で肝が据わったしいつでも大丈夫よニコニコ

じゃあ明日また検診終わったら書きますアップ
3・4日分だから長いブログになっちゃいましたが以上近状報告でした

でわおやすみなさい



↓ランキングにも参加中ですひらめき電球


同じようなママさんたくさんいるのでクリックよろしく∑d(゚д゚*)デス!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


妊娠・出産↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


マタニティ↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


三人目以降出産↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ
にほんブログ村


妊娠後期↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村