今日ゎ…
日付変わってるからもう昨日かあせる
二週間ぶりで臨月に入って初めての検診でしたアップ
まずは記録から↓
37w4d
子宮低長35cm
腹囲92cm
血圧121/69
浮腫-
尿蛋白-+
尿糖-
私の体重前回より1kg増あせる
まあ前回マイナス1.2だったからちょっと元に戻った感じですね(笑)
そして気になる赤ちゃんの推定体重は…
2509gニコニコ
やっと2500超えてくれましたアップ
先生も産まれてきても大丈夫な大きさだと言ってたからもういつ産まれてきても平気ですひらめき電球
よかったキラキラ

超音波写真もらったけどまた顔で前回とあまり変わりないから載せません(笑)
なんか後期入ってから顔の超音波しか貰ってない気がする。
何故?(笑)
今日はモニターがあったけど私が少し風邪気味だったせいか赤ちゃんの心拍が早めらしくまた念の為次回もモニター取るらしいですあせる
次男くんに風邪うつされて薬飲めないしなかなかよくならない汗
赤ちゃんにも影響してるとはショック!
ごめんよダウン

そして臨月の内診もありましたあせる
痛いかなと思ったけどちょっとグリグリされたくらいでそうでもなかったからよかったニコニコ
子宮口は柔らかくなってるみたいだけどまだほとんど開いてないみたい。
運動ですね~ひらめき電球
診察ではもう赤ちゃんの大きさもあるしたくさん運動してと言われました。
来週あたりから涼しいみたいだし頑張ろ
そしてなんとここにきて前回の採血で貧血の数値が出ちゃったらしく鉄剤処方されちゃいました~。
でも自分ではまったく自覚症状ないから不思議だ。
長男くんの時はひどい貧血で立ちくらみとかしょっちゅうだったけど今回そゆの何もないから大丈夫かなと思ったんだけどな~。

次回臨月なのでまた一週間後。
さて後何回検診行くかな~
私としては次回最後になるかとひらめき電球
その次の週まで産まれてなかったら28あたりに入院して計画的に産みたいなと思ってます。
次男くんの運動会絶対行きたいし
頑張って運動するから赤ちゃん下りてきてねドキドキ

病院の後は給料日だったため払い物を済ませ入院準備に必要な物と赤ちゃんグッズをほぼ買い揃え←遅すぎ(笑)帰宅~
気づけばママ好みのためベビー服ほぼピンクか赤(笑)
早く着たとこ見たいラブラブ!
今日はさすがに疲れたDASH!
後スタイ数枚とペットボトルストローくらい。←陣痛の時いるよね?

もうほぼ準備万端だからいつ出てきてもいいからね~キラキラ

さあてさすがに疲れたから寝ま~すぐぅぐぅ

↓ランキングにも参加中ですひらめき電球


同じようなママさんたくさんいるのでクリックよろしく∑d(゚д゚*)デス!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


妊娠・出産↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


マタニティ↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


三人目以降出産↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ
にほんブログ村


妊娠後期↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村