昨日ゎ9ヶ月②回目の妊婦検診に行ってきましたアップ
長かった夏休みも終わりお兄ちゃん達は学校と幼稚園ににひひ
家が一気に静かになったキラキラ(笑)
お兄ちゃんは初日から給食で助かるニコニコ
次男くんは昼過ぎに帰ってきて今日からお弁当(金曜だけお弁当の幼稚園です)
でも台風接近中みたいだし家でおばあちゃん←実の母と同居です。だから今回は里帰りも何もしないで済むにひひと留守番しててもらって検診には一人で行ってきましたニコニコ

まずは記録から↓
35w4d
子宮底長31cm(前回より+3cm)
腹囲93cm(前回より+5cm)
血圧121/68
浮腫.尿蛋白.尿糖何故か全部+あせる
浮腫はかなりひどいし蛋白は行く前の昼にキムチ鍋がっつり食べたからだと思うからわかるんだけど尿糖は何故だショック!
甘い物食べてないのに
てか全部+とかヤバくないのかなDASH!
先生何も言ってなかったけどあせる
とにかく塩分控えよ汗
私の体重前回より-1.2キロ←何故か減ってた。
赤ちゃんの推定体重2047g←小さめだよね?女の子だから小ぶりちゃんなのかしら?でも早めに産みたいからもうちょい早めにおっきくなってほしいなあせる先生は小さめともなんとも言ってないし大丈夫なんだろうけどひらめき電球
赤ちゃん小さめな気がするのに子宮底長と腹囲は急成長あせる
体重も減ってるしなんでだろ?
確かに最近お腹が前に付き出てきて超パンパンあせる
さすが三人目のお腹の出方はハンパないっすDASH!
出産までどこまでおっきくなるんだろ汗
腰は痛いしかなりしんどい(>_<)
早く産みたいけど後2週間はお腹にいてもらわなきゃねひらめき電球
せめて2500以上にならないと小さいもんなDASH!
お兄ちゃん達は3000ちょいだったけど今回は3キロいかないで出産になるかな~
その分楽に産みたいにひひ
後膣分泌物検査?で久々に内診台に
いつも先生フリーにしてるけどこうゆう時に限って男の先生。微妙汗まあ仕方ないDASH!
んで帰りに血液検査して帰りました~
血抜かれた~
貧血の検査かな?

いよいよ来週臨月だ~

最後にもらった超音波キラキラ
両方仰向けになった状態の横顔かな?
しのママの三人目女の子?妊娠ダイアリー-110902_0905~01.jpg
しのママの三人目女の子?妊娠ダイアリー-110902_0906~01.jpg