ディズニーランドに行く予定でしたが…朝から微妙な曇りくもり
だったから旦那と相談して予定を変更して次男くんがずっと行きたがっていた東京タワーに行く事に
ディズニーランドゎ来年の3月まで使えるパスポートなので赤ちゃん生まれて2人が冬休み入ったあたりに行こうかと。
その方が私も色々乗れていいしにひひ
しかし
東京タワーなんて小学生の時行ったぶりだから10何年ぶり!?
到着するとポケモンのスタンプラリーなる物がやってましたニコニコ
2人とも大喜び
無料だし参加する事にアップ
東京タワーの色んな階にスタンプポイントがあって回りつつ集めましたひらめき電球
んで集めて元の会場に持って行くとカード入れ?みたいな物をもらいましたニコニコ
会場ではカードバトルやグッズを売っていたり2人にポケモンカードを買ってあげました。
すると…
なんと会場にピカチュウが
すかさず記念撮影↓
しのママの三人目女の子?妊娠ダイアリー-110820_1104~01.jpg
でかっ(笑)
でも身長は小さくて可愛かったドキドキ

それからせっかく来たんだし展望台のチケットを買って見学。
高所恐怖症なパパゎ怖がってまったく景色を見ようとせず
意味ね~(笑)
今度は夜に来て夜景見たいなキラキラ

それから~
東京タワーを出てまだお昼前だったし近いから今度は長男くんが行きたがっていたお台場に行く事にアップ
水上バスで行こうかと思いきや本数が少なすぎて結局モノレールで行く事に(笑)
着いたらやっぱり凄い人あせる
しかもパスポート買わなきゃメインの会場は見れなかったためそんなに使ってらんねーと入るのを断念汗
しかも行く途中気づいたら長男くんがいないショック!
小4にして迷子に
探し回ってたら働いてるお兄さんと歩いてるのを発見ひらめき電球
まったく人見知りしない性格だから多分話しかけて一緒に探してもらったんだろうなDASH!
まあ見つかってよかった
それからお昼を食べてフジテレビ内を見学したりして弁当を買って7時頃帰宅~DASH!
さすがに1日歩き回って夕飯作る気力なかった
適度な運動と言うけど朝から1日歩き回るのは妊婦にはさすがに応えました
帰る頃には足パンパンダウン
疲れきってご飯食べてお風呂にも入らずバタンキューでした…

でも2人が行きたがってた場所に連れて行けたからよかったかなひらめき電球

さあて夏休みも残すところ後10日あまり。
はやっあせる
お兄ちゃんは自由研究と読書感想文の宿題が残ってるからやらせなくてわDASH!