助産師外来、じっくりゆっくり30分くらいかけて見てもらえたし色々不安な事質問できたからよかったニコニコ
ただ超音波で性別見てもらうの忘れたあせる
今までずっと女の子できてるから女の子でいいと思いますって言われたからまあいっかにひひ
今回の超音波写真お顔のまた二枚もらったけどちょっとわかりにくいから載せないでおきますあせる
後赤ちゃんの推定体重も見てもらえなかったからちょっと物足りなかったかな。
しかし子供達連れてくと疲れるわショック!
2人して大暴れDASH!
超音波には興味津々で助産師さんに色々質問してたけど(笑)
赤ちゃんの心臓の音初めて聞いて早いってびっくりしてた(笑)

次回また二週間後だけど1日だから幼稚園も学校も午前中だし検診午後からだからまた連れてかなきゃだなDASH!

次の検診も楽しみだドキドキ

さて土曜ゎディズニーランドに家族で行く日
雨の予報だけど降らなければいいな~
くもりなら涼しくていいけど雨は降りませんように~ひらめき電球


↓ランキングにも参加中ですひらめき電球


同じようなママさんたくさんいるのでクリックよろしく∑d(゚д゚*)デス!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


妊娠・出産↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


マタニティ↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


三人目以降出産↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ
にほんブログ村


妊娠後期↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村