今日ゎ約二週間ぶりの検診でした~ひらめき電球
子供達連れて行ったからクタクタDASH!

記録書いていきます↓
33週3日
子宮底長28cm
腹囲88cm
血圧125/69
浮腫+あせる
尿蛋白-+あせる
尿糖-
私の体重前回より800g増あせる
何故か前回より子宮底長と腹囲が-1cm
今回は助産師外来だったので赤ちゃんの推定体重は計りませんでした~。
赤ちゃんの推定体重見てもらってないけどちゃんと大きくなってるんだろうか
だけど私の体重ゎ+800gあせる
後は浮腫があるから足を高くして寝たり浮腫防止靴下履いたりしてみてと言われたDASH!
先週土曜で仕事辞めてそんなに無理してるつもりはないけどもしかしたら冷えから来てるのかなあせる
最近暑すぎて気づいたらエアコン入れてお腹出して寝てたり後期入ってから氷ボリボリ食べまくってるからかなガーン
何故か妊娠中は三人とも氷に必ずはまります(笑)
暑いからって控えなきゃだなDASH!
それから恥骨が起き抜けに激痛があるのと足の付け根の痛みを相談したら骨盤が広がるのでつらいようならベルトでしめたりして下さいとの事。
でもベルト高いし我慢できないほどじゃないから痛かったりしたらできるだけ横になったりしようひらめき電球
後上2人の時は最初から混合で2ヶ月くらいで完全ミルクだったから今回ゎ一年くらいは母乳で頑張りたいからと相談したらとにかく吸わせる事と臨月入ったらマッサージ念入りにしてと言われたひらめき電球
私、乳首弱くて上2人とも切れて血が出て痛くて断念してたから臨月入ったらマッサージして鍛えなくてわ
それからバースプランについて。
予定日ゎ10月2日なんだけどその一週間後に下の子の幼稚園最後の運動会あせる
できればいや、必ず見に行きたい!!
退院して産後すぐ見に行くのもきついしショック!
下の子の時8日早く産まれたから今回も早まる気もするけどどうだろあせる
できれば9月中には産みたいな~
もし計画的に産みたいなら先生と相談して入院して誘発剤使う事もできるって言われたけどどうなるかな~
臨月入ってあまりにも産まれる気配なかったら相談しよ(笑)
とにかく正規産入ったら運動するようにしなきゃひらめき電球
上2人おしるしから始まって5~6時間で比較的安産で産まれてるから今回も安産で産まれてきてくれますように
ただ5年空いてるし三人目でもゆっくり下がって出てくる赤ちゃんもいるからわかんないけど今回も5時間くらいじゃないかなとの事。
また痛いの怖いけど楽しみだニコニコ
viva尻でか安産体質(笑)