今日は午後から8ヶ月の妊婦検診②回目に行ってきました~
後期から付けるのも遅いですが記録していきますひらめき電球

31週4日
子宮底長29cm
腹囲89cm
血圧128/61
浮腫++あせる
尿淡泊-
尿糖-
赤ちゃんの体重1427g←少し小さめ?
私の体重はかなりおデブなので公表はしませんあせる
すでに10キロ以上太っちゃいましたショック!
でも後期入ってからだいぶ増えなくなって前回検診より今回200グラム減でした~
長男次男の時は13~15キロくらい結局増えたから今回はこのくらいでおさえとかないと戻すのが大変そう
なんせ三人目だしあせる
超音波では女の子で間違いなさそうとのことハート
ただ浮腫++あせる
どうりで後期入って下半身の圧迫感凄いし足もゾウのようにパンパン
どなたかどうすれば浮腫ひくか教えて下さいひらめき電球
赤ちゃんのお顔の超音波写真
ちょっと怖いけどなんとなくわかるにひひ

しのママの三人目女の子?妊娠ダイアリー-110804_2139~01.jpg

次回また②週間後。
助産師外来だからじっくり見てもらえるキラキラ
色々相談もしようひらめき電球

そして今朝からお兄ちゃん達はおばあちゃんと鴨川に一泊で旅行に出掛けて行きましたアップ
久々に家が静か(笑)
たびたび写メも送られてきて楽しんでるようですニコニコ

しのママの三人目女の子?妊娠ダイアリー-110804_142131.jpg

しのママの三人目女の子?妊娠ダイアリー-110804_194818.jpg
一枚目の左後ろにちょこっと写ってるのがお兄ちゃんです(笑)
夏休みの思い出できてよかったねドキドキ
家族では20日にディズニーランドに行く予定です。
こちらも楽しみ~

さあて足の浮腫ひどいし明日仕事だし早めに寝ます☆
残すところ仕事も後5回!

頑張るぞ!!



↓ランキングにも参加中ですひらめき電球


同じようなママさんたくさんいるのでクリックよろしく∑d(゚д゚*)デス!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


妊娠・出産↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


マタニティ↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


三人目以降出産↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ
にほんブログ村


妊娠後期↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村