9歳と5歳の男の子2人のママしてますしのと申しますアップ
やんちゃな男の子2人いて毎日ヘトヘトあせる
でもやっぱり今年入ってからもう1人女の子欲しいと思って子作り始めました
そしたらなんと一発で妊娠
ただいま妊娠8ヶ月目30週に入ってて予定日は10月2日ですキラキラ
先週木曜の検診の超音波でようやく先生にたらこマークが見えるから女の子でいいと思うよ~と確定と思える判定もらえました

次男くん妊娠中から女の子欲しいと思い男の子あせる
でも産まれてみたらめちゃめちゃ可愛い次男くんラブラブ!
それから出産後2年くらいしてまたやっぱり女の子欲しいと思い始めて3年、でもなかなか踏み込めず今年に入って子作りはじめてからは即妊娠して産み分けした訳でもないのに幸運な事に待望の女の子を授かる事ができたようですラブラブ!
なかなか踏み込めずにいたから兄妹年が離れちゃって長男とは10歳次男とは6歳差になりますあせる
でも2人とも小④と年長さんだから日中いないし余裕を持って育児ができるかなアップ
ちなみに私は20で長男を産んでるので今30ですあせる
多分これが最後の出産になるけど姉妹も見てみたいかもラブラブ!
なんて言ったらパパに大反対されそうかなあせる
とりあえず三人目ちゃんを頑張って産まなきゃだねドキドキ
このブログも女の子欲しいと思った3年前に作って書こうと思いピンクゼリーなんかも買って産み分けの準備万端にしたもののなかなか使う機会もなく買って結局使わずブログも放置でしたあせる
産み分けブログなのに妊娠して女の子判定もらってから書き出してるダメなやつですいませんm(_ _)m
女の子判定もらってからは嬉しくてピンクの肌着にベビー服にスタイと書い揃えちゃいましたドキドキ
しのママの三人目女の子?妊娠ダイアリー-110725_2200~01.jpg
しのママの三人目女の子?妊娠ダイアリー-110721_2125~01.jpg
しのママの三人目女の子?妊娠ダイアリー-110721_2126~01.jpg
しのママの三人目女の子?妊娠ダイアリー-110721_2127~01.jpgそれと女の子確定もらったたらこマークの超音波も貼っておきますひらめき電球
しのママの三人目女の子?妊娠ダイアリー-110721_2049~01.jpg