「こんにチワワでしゅ。おかあしゃんが、初詣に行った お話をしましゅ門松ニコニコ音譜





今年の初詣は、「高尾山」に行きました絵馬
早朝で、とっても寒かったです雪の結晶



ケーブルカーで登り、途中から徒歩で登り・・・汗
晴れていたので晴れ見晴らしが良かったですキラキラ



天狗が有名らしいです紅葉
天狗と、山を登る感じが・・・南足柄の「大雄山」みたいでした。



「令和」始めの、お参りをしました絵馬



下矢印かわいい御守りを発見音譜
現在、サムリンのリードに着けてラブラブお散歩してます。「延命長寿」・・・サムリンに良いですね~お茶



高尾山名物の「天狗焼き」を食べたかったのですが、スゴい大行列・・・ゲッソリ
それも、全然進まない・・・ガーン
諦めて、「高尾山チーズタルト」の方にしました下矢印
温かくて、中がトロ~リとして美味しかったですルンルン




そして御詣りの後は、横浜中華街に行きました龍



中華料理を いっぱい食べましたラーメン
(写真は一部です)



食事の後は 中華街を散策したら、あっという間に日が暮れてしまいました星空




その日のサムリンは・・・
毎度のことですが、サムリンも安心できてクローバーわたしの次にサムリンのことを理解している方にお世話してもらいました星


「お利口にしてたでしゅよ」ウインク合格



「最後まで読んでくれて ありがとうでしゅ。またね~」お願い音譜