「こんにチワワでしゅ」お願い音譜



ママンさんファミリーとふんわりリボンお出かけした時の、番外編を載せますクローバー



ルチア&ラン・・・ほんと 仲良し姉妹ですぽってりフラワー
ふたりともぽってりフラワーかわいすぎるぅ~ラブラブ




わたしがトイレトイレに行っている間に、ママンさんが車内でサムリンの動画を撮ってくれてましたキラキラ
この動画でも わかりますが、ルーちゃんは お出かけ中、サムリンのことを気にかけてくれますクローバー
ほんと周りを見ていて、優しい子です乙女のトキメキ




お出かけ中に、ママンさんからサムリンへ お誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント
とっても うれしいです音譜



まずは、こんなことを・・・下矢印



きゃ~ラブラブかわいい~酔っ払い



「ぼくはメンズでしゅから~」ムキー




さて、肝心なプレゼントの中身は・・・ルンルン

サムリンの おやつには欠かせないボーロ(しかもヤギミルク味)と、「へルマン」のパウチのフードですナイフとフォーク
サムリンの朝ごはんに、パウチのフードを少々 与えてることを知っていたママンさんは、こんな素敵なフードを選んでくれたんですキラキラ
パッケージの絵が かわいいですラブラブ
うれしいし、ありがたいですおねがい
早速、頂いた翌日から晴れ毎朝少しずつ サムリンは食していますナイフとフォーク。食べっぷりも良いし、よりいっそう生き生きしてる気がします合格音譜
ちなみに、お昼ごはん&晩ごはんは ドライフードをふやかしたものを食べています。




「ママンしゃん、どうもありがとうでしゅラブラブ    とっても おいしいでしゅラブラブ       ぼく 元気に長生きしましゅよーしっぽフリフリお願い音譜





これで、とある お出かけした日のシリーズは完結です乙女のトキメキ
「最後まで見てくれて ありがとうでしゅラブラブ    毎日 寒いから お体に気をつけてくだしゃいクローバー    またね~」ニコニコ音譜