「こんにチワワでしゅ」お願い音譜
今日は、サムリンの16歳の お誕生日ですバースデーケーキ
とっても元気ですクローバー









サムリンの、赤ちゃんの頃の写真を少し披露しますヒヨコ

生後2ヶ月のサムリン下矢印
わたしと家族になった時のサムリンですヒヨコ
最初は、耳が折れてたなぁ。
この時は、「これチワワなのはてなマーク」や「タヌキ!?」とか言われました・・・(失礼しちゃうわプンプン)


そして、サムリンと一緒に我が家に来た カラフルな色のオモチャ「カメさんカメ」。
この時、カメさんよりも小さかったサムリンは・・・


下矢印


現在は、こんなん なりました~音譜
もう 何代目のカメさん なんだろう・・・



そして、我が家に来てから数ヵ月で、折れていた耳が立ち上がりました耳下矢印




そして 頼れるワンコ達と、お出かけしっぽフリフリいっぱいしました足あと音譜
いまは、兄貴分達は お空で見守ってくれてます虹



そして、2歳の頃のサムリン下矢印
猫ちゃんみたい・・・猫


本当は、サムリンの若い頃の写真を たくさん載せたいのですが、今回は このくらいにしておきますニヤニヤ(きりがないので・・・あせる)



今日で16歳になったサムリンは・・・

クローバー耳は遠くなり、目は ほとんど見えなくなったのと、若い時のような機敏な動きも できませんが、支障なく生活しています
クローバーお散歩は毎日します
クローバーごはんはモリモリ食べます
クローバー1日のうちに3~4回ある おやつの時間も忘れません
クローバー毎日 お気に入りオモチャをカミカミ&ナメナメして遊びます
クローバー気に入らないと ガウガウします爆弾(少しは丸くなりましたお茶)
クローバーご機嫌な時は、シニアとは思えないくらいに 尻尾フリフリ&ピョンピョンとジャンプします


そして そして・・・
クローバー毎日毎日 わたしを元気づけてくれますキラキラ


16歳のシニアですがお茶、わたしにとっては  ずっとずっとサムリンは 赤ちゃんのままですヒヨコ
これからも、ゆったり のんびりと元気で長生きしてほしいです音符


「ぼくは、ずっとずっと赤ちゃんでしゅヒヨコ   これからも よろしくでしゅ」お願いラブラブ