毎日暑い日が 続いてます晴れ
お盆中は 猛暑と台風だったりでしたが、わたしはカレンダー通りで お仕事でしたあせる



「こんにチワワでしゅ」お願い音譜
サムリンは、シニア世代になってから
年々 暑さに弱くなってる感じがします汗
若いときと変わったことの中で、暑がりになりましたあせる
今年は特に、冷房の温度調節が難しいですもやもや




床は、冷たくて気持ちがイイみたいクローバー




お出かけ用のバッグの中が 安心できるのか、時々 バッグの中でも寝てますぐぅぐぅ


アゴを乗せてるところが、かわいい~酔っ払い恋の矢
ヨダレ汚れ防止のために、タオルを置いてますニヤニヤ




今年の夏も、がんばって のりきろうねひまわり
「ぼくは、とっても元気でしゅよ」ウインクラブラブ