最近はいじめの話が多い。

いじめは嫌だな。

私も体臭でいじめられた。

あとは性格が悪かったらしく嫌われたり

仲間外れにされた。

逆に相手に嫌なことをしたこともある。

仲間に入れなかったこともある。

本当に最低な人間だし最低な行為をした。

両親もいじめには反対だったんだろうか。

それともやられたらやり返せなのか。

両親の考えも影響したかもしれない。

それがいじめられいじめるに関係していた気がする。

 

本当に自分の行為は最低だった。

最低な人間で多分多くの人から恨まれていると思う。

 

今日は臭い日だった。

もしかして私の体臭かと気になった。

本当汗が凄いからな。

キムチの食べ過ぎかもしれないにんにくの

臭い?

ぞうきんのようなにおい。

夏になると臭う。

志乃は臭いと言われたこともある。

カス本は皮脂とかかな。

顔もぶさいく目も細い

性格も悪いんじゃ体臭なんてどうなる。