こんにちは
最近はチャクラや
女性性についての本を読むことが多く、
ここ最近読んだ本の総括的な感じがしたので
残そうと思いましたキラキラ





今までの人生の選択の原因と傾向が
第2チャクラが閉じた原因でもあるんだなぁと
感じました。
母親との関係についてよりあらわに出ていて、
うんうんそうだったと頷くところも沢山驚き
途中胸が苦しくなることも涙

わたしは母と共依存だったことに
気づかず40数年生きてきました。
それに気づいたのは去年のこと。
やっとこさ
『わたしと母は違う』と鎖を切ることができました。
誰もみんな悪くない。
みんな最善の選択をした結果。
母は自分の母との関係も色々あったこととおもうし、時代背景により致し方ないことだと理解してます悲しい

わたしのサロンの屋号はLa.natureです。
これはわたしに向けたメッセージでもあり、
命ある限り『自分らしさ』を追求していきたいと
思っています。

わたしは髪のお悩みが専門です。
髪は神キラキラやはりアンテナなんです。
昔のお侍さんのちょんまげが上に向いていたのは
アンテナを張っていたためとか、、
現代にも髪から隠されたメッセージがお一人おひとりにあると思っています。


髪のために色々構って試しているけど、悩みから抜け出せない方へ お気軽にお越しください♫😊
髪のお悩み相談もやってます



ご興味のある方はぜひ読んでみてください飛び出すハート
読んだ後のご感想シェアできるとうれしいですウインク

最後まで読んでくださり
ありがとうございました飛び出すハート





2024年つくば開催!!
今年も森田要先生がきてくださいますラブ
11月4日(月)9:30〜11:30
ノバ小ホールです









お問い合わせは

La.nature公式LINEからお願いしますニコニコ

👇こちらからどうぞ😊

 


 

フォローしてね

 

それではまた~ニコニコ