こんにちはニコニコ

2年前に開催したオンラインヘナ塗りWSに
ご参加してくださった方から
感想をいただきました。
ヘナに出会う前は美容室で長年縮毛矯正をされてました。
WS直後にいただいた感想はこちら👇




WSを機にその後は週1ペースでヘナ続けてくださっていていました。
ヘナを始めて1ヶ月くらいの頃、ご本人的にまだ縮毛矯正は必要かと思って美容院に行ったものの、
担当美容師さんから
『髪の状態がいいから縮毛矯正必要ないですね』って仰ってくれたそう。
それから縮毛矯正はしていません。

そして今回の感想👇


その後もご自身でヘナのチカラを信じて、自分の髪が良くなっていくことを実感し継続していただけた結果です。
また担当美容師さんもステキな方だなぁとおもいましたニコニコ
髪はもう右肩上がりに良くなっていきますよラブ
さとみさん、ご感想ありがとうござました飛び出すハート

自分の髪に自信持てない方って多いんですよ涙
だから、あれやこれやと手を加えもなかなか自分のイメージした髪型にならなかったり悲しい
迷子の方が多いこと、、
あと、頭皮トラブルを我慢して縮毛矯正やヘアカラーされてる方も

きっと他の誰かになろうとしてるんですよねぇ
キリンはキリンであってシマウマにはなれない的な悲しい
上差し森田先生が良くお話し会で例え話に出てくるワードです
あなたの髪はこの世で唯一無二キラキラキラキラキラキラ
なかなか解決されないというこは
コントロールできないことを無理にコントロール
しようとしてるんですよー
自然に任せてありのままの自分の髪を受け入れましょうラブ


髪のために色々構って試しているけど、悩みから抜け出せない方へ お気軽にお越しください♫😊
髪のお悩み相談もやってます




お問い合わせは

La.nature公式LINEからお願いしますニコニコ

👇こちらからどうぞ😊

 


 

フォローしてね

 

それではまた~ニコニコ