こんにちは

ヘナ美容師のすずきちえこです


8月も始まりましたねー!


昨日は特上の鰻をご馳走になりした🤤



ご飯の間に1枚鰻が挟んでありました

こんな鰻は生まれて初めてです😳





スタミナをつけるどころか食べ過ぎました💦





ここ毎年暑くなってきたせいか、夜寝る時もクーラーをつけっぱなしにして寝ます。

そうするとカラダは冷え切ってダルんダルんで目が覚めます😭

そんな時は足のセルフマッサージで循環をよくします




足が軽くなって朝からサクサク動けるようになります✨





夏の暑さ対策&冷え対策上手く付き合っていきましょう〜😊


—————————————————

自らの不調をセルフケアマッサージと習慣で

手放しましょう〜!

 

 

 

「人生が変わるセルフケア

体験会はLINEにてご案内!!!」

 

 

 

 今なら、お友達登録をしていただくと、

腸のお疲れ度を知るツボの動画をプレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

※リアル・オンラインどちらでも可

 

 

料金:通常¥6,600のところ、

今なら ¥3,300 で受講できます!

 

期間限定のため、お早めにどーぞ!

 

 

 

↑セルフケアに出会って、こんなに変わりましたー!!!

  【20数年来下剤に頼らないと便が出せない、体はいつもダルオモな状態から】

チューリップクスリを手放してから3日で自力で便が出るようになりました!

 ※それ以来、一度も下剤を使用していません

チューリップ自力で毎日バナナ状の排便が実現キラキラ

チューリップ無理なく7キロ痩せを実現キラキラ

チューリップストレスによる暴飲暴食が無くなりました!

チューリップスナック菓子や、スィーツを食べるときの自分との付き合い方ができるようになりました!

チューリップ便秘だからということを気にすることなく、食事ができるようになりました!

チューリップあごニキビが常にあった状態だったところから肌がツヤツヤにキラキラ

チューリップ毎日サクサク家事の生産性が3倍に上がりました!

チューリップ夫との揉め事がなくなり、仲良く過ごせるようになりましたハート

チューリップ肩こり、足のむくみ、冷え性が無くなりました!

チューリップこの変化に夫も大変、喜んでくれましたー!(笑)

チューリップ毎日、自分がゴキゲンルンルンで過ごせるようになりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~ニコニコ

 

フォローしてね