こんにちは。

すずきちえこです。

 

先日ヘナのWSにご参加いただいたKさん。

今までは美容院で白髪染めとトリートメントをしていましたが、染め上がりのニオイに違和感を感じて他の方法はないかと今回参加していただきました。







しかも自分で染めるという新しい習慣。

実際、ご自身で塗ってみたら

意外と簡単とお声をいただきました〜🙌🙌🙌

 



 





難しいと思うのは思い込み。

実際、塗るのは簡単です🥰





しかもヘアカラーと違って塗布量など気にせず

ぺたぺた頭皮と毛先に塗って終わり。

1時間放置したら、そのままシャンプーでオッケー👌

白髪の部分のオレンジになる色味はその人にしか出せない色になっています☺️







最初、白髪染めをしてた部分はゴワつく方もいらっしゃいますが、トリートメントでケアしながら何度か繰り返していくとサラサラになってきます✨

植物性ともあり、すぐには効果がでなくても最低4回使用してみてください。

徐々に変わってきますよ








 

こちらのWSでは100%オーガニックヘナを使用して

ご自身でヘナが塗ることができるようにお伝えしています^^

 

 

 

 Kさん、ご参加ありがとうございました😊

3ヶ月後がたのしみですね🍃


 

やしの木eco・veda 100%オーガニックヘナ取扱店やしの木

image



こんな方におススメです。
◎パーマカラー、縮毛矯正から卒業したい方
*髪がパサつく
*くせ毛、猫毛、白髪、剛毛、抜け毛を解決したい
*美しいハリコシのある髪を取り戻したい
*内側からキレイになりたい
*本来の自分の姿になりたい
*身体に良いこと、環境に良いことをしたい
などなど




クローバーヘナのWSやっていますクローバー
次回は5月を予定しています


髪の悩みを相談したい方、商品、WS詳細を知りたい方は

Line登録にてメッセージをお願いします。

※私だけに届くようになっていますウインク




 

 

 

 

 

 

それではまた~ニコニコ

 

フォローしてね