映画ブログを更新しました。

様々な要素が絡んで、まさかの『ディープ・ブルー』が2020年最後の投稿になってしまいました。

そんなつもりじゃなかったんですが。

まあでも今思えば、訳の分からないまま色々あって終わった2020年に相応しい文章だったように思います。

 

ちなみに映画ブログでは、すでに2021年最初の投稿もしていますが、気分的に別々に案内を上げることにしました。

 

……すみません、ちょっと嘘です。

最初は2件まとめて案内しようと思ったんですが、カバー写真に迷ったので別にしました。

 

年内に書いた記事なら、年内に案内上げろよと、自分でも思う。

でも、はてなで『ディープ・ブルー』を書いた後、アメブロで、なぜかポール・マッカートニーについて思いついたことを書きなぐったため、『ディープ・ブルー』の案内を書く時間と体力がなくなりました。

しかも、ポールの記事の案内ははてなに上げてないし(まあそれは別にいいんだけど)。

 

そして年末年始はそれなりにやることがあり、はてなで年内に書きあげるつもりだった次の記事は年越ししてしまったという、素晴らしいグダグダっぷりを展開。

 

そしてレニー・ハーリンのタグが18件(2021年1月2日現在)しかないことに驚き、カバー画像をどうするか迷った末のこの事態。

 

時間と心の赴くまま。うん、それでいいんだぞ、私

 

今年もこんな感じでやっていきますので、よろしくお願いいたします。