12月は、自分の誕生日、クリスマスイベント、大掃除、年越しなどイベントが盛りだくさんな月ですてへぺろうさぎ

今年の誕生日は、パパと娘(娘100円だした 笑)から、JADE YOGA(ジェイドヨガ)の4.8mmのヨガマットをいただきましたカナヘイハートつながるうさぎ酔っ払い

{D8746FBF-192E-49C9-BE3A-1C946D3E8CFC}



今までも、ジェイドヨガマットの3.2mmを使っていたんだけど、だいぶ使用したからツルツルになりグリップ力が落ちていたから、ホント新品はダウンドッグをしたとき、がっちり力がはいりますデレデレ

ヨガマットで、ポーズの形はかわりますカナヘイきらきら消耗品なので、年末ヨガマットを見直してみるのもありかもですとびだすうさぎ2


クリスマスはまたまた長女がケーキをデコってくれましたピンクハート
スポンジは甘さ控えめ私の手作りですウシシ
{5540B377-F463-4262-BB71-13D052141F5B}
決して売りものにはなりませんが、一生懸命さがあり、素朴て美味しかったですデレデレ


昨日でヨガは仕事納めでしたラブ
来年は1月5日、ララガーデン川口でのヨガが仕事はじめですてへぺろうさぎ

年末年始の引き締めにお待ちしてますカナヘイハート


東京、埼玉での出張ヨガ、派遣ヨガやっていますよウインク