HI!

Dillonです。


最近韓国はとても暑いです。

気温が35度で実際、体で感じるのは38度くらいだそうです。


この暑さの中で韓国旅行している方、または今計画を立てている方もいると思います。

暑いのでエアコンのあるところもいいけど、ハンガン(한강)に行ってビールでも飲みながらのんびりするのもいいと思います。


%ビールやつまみなど持って行かなくても、チキンとビールまたはピザを出前とれます。

 (配達店員がチラシなど配りながら、オーダーも受けます。)

ピクニックシート持ち!!おすすめ^^


ハンガン(한강)には様々なスポットがありますが、その中で今日は盤浦(バンポ)大橋を紹介します。

-----------------------------------------

韓国のブログ、instagramも運営してますので、興味ある方は遊びに来てください。

ブログ:http://blog.naver.com/dillon1108

instagram:dillon_snap



-----------------------------------------


<行き方>

-地下鉄を利用


1.地下鉄の7号線「高速バスターミナル駅」で降りる。

2.「8-1」番の出口に出る。

3.出口からまっすぐ行ったり、交差点がある。

4.交差点で右方向に行く。

5.そのまままっすぐ行くと道しるべが見える。(盤浦(バンポ)大橋-반포대교)

6.盤浦(バンポ)大橋の手前に横断歩道があり、地下に入れる通路がある。

7.地下通路を出ると市民公園がある。

8.到着


<盤浦(バンポ)大橋の虹噴水の時間>

 *4,5,6,9,10月

  -平日: 12:00 , 20:00, 21:00

    -休日: 12:00 , 17:00 , 20:00 , 20:30 , 21:00 ,21:30


  *7~8月

    -平日: 12:00 , 20:00, 21:00

    -休日: 12:00 , 17:00 ,19:30, 20:00 , 20:30 , 21:00 ,21:30


 %天気によって噴水中止の場合があります。


それでは、盤浦(バンポ)大橋-반포대교の写真を何枚かアップします。



盤浦(バンポ)大橋

市民公園で休んでる人々

盤浦(バンポ)大橋

盤浦(バンポ)大橋 虹噴水

盤浦(バンポ)大橋

盤浦(バンポ)大橋 虹噴水

盤浦(バンポ)大橋

盤浦(バンポ)大橋 虹噴水