HI^^

Dillonです。


韓国旅行行くとどこ行くんですか。

ほとんどの観光客は明洞、江南、南山のソウルタワーなど

有名なところだけを行く傾向があります。

最初の観光スポットだけでもいいかも知れません。

たまにはあまり知られてない所に行ってみるのもいいと思います。


それでアップしてみます。

韓国写真スポット-「スソム」(수섬)

検索しても漢字で出てこなかったです。

多分「水島」と思います。


生き方は下に載せてます。



以前は海だったスソムから見た風景

この山みたいのが島です。

スソム^^

牛も放牧で飼っています。





こんなポーズとってみたり

岩の上で写真撮ってみたり

まるで自然になったように歩いてみたり


「スソム」は再開発地域になっているので、あとどのくらい

見れるかは知りません。

もし、機会があればぜひ行ってみてください。


ソウルじゃないので、車をレンタルしなきゃ行けないので

何人か集めていった方がいいと思います。

(もし、行きたいけど車とか言葉などで困ってる方はぜひ連絡ください。)



(レンタル必)

住所:경기도 화성시 송산면 독지리 634-8

    京畿道 華城市 松山面 禿旨里 634-8



また、韓国のブログも運営してますので、見たい方はぜひ遊びに来てください。

http://blog.naver.com/dillon1108