アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 | モモちゃん劇団

モモちゃん劇団

モモの父ちゃんと3わんこが楽しく笑えるブログに挑戦

モモちゃんファミリーは24日、25日と

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳に行って来ました。

 

場所は長野県富士見高原リゾート

 

 

 

 

24日は選抜隊でモモとつくしの登場(あんずはお留守番)

道中は雨模様、引き返してキャンセルしようか悩みながらも

到着すると何故か?雨も止み???

 

 

 

 

先ずは予約してあったお目当ての写真家中村陽子先生と

ALPHAICONさんのトレッキングに参加しました。

 

 

どうせ平らな道だろうと余裕で参加したらビックリ急勾配!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりの急勾配の草木の中にはカエルがチョンと座ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登山の安全祈願に

道にはお地蔵さんも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくしは歩くの嫌いでバッグイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主は疲れたけど無事に頂上に着きました。

とっても気持ち良いね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いて無いつくしは何故かお疲れ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフが用意してくれたテントで

 

 

泊まりませんよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上では中村先生の撮影会

山梨のももちゃんは逆立ちして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALPHAICONさんのスタッフさんが用意してくれた

コーヒーと焼きマシュマロを皆で頂きみんなで笑顔

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

無事下山して

(来た道を戻ると聞いた途端に我がチームはカートで下山)

 

 

 

お昼を食べて居ると小雨模様

 

 

 

 

 

 

 

これだけは参加とジャンケン大会

ジャンケンのお姉さん強すぎ

勝てません、

 

お友達のピース君ママさん勝利して商品見事ゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃんママも商品ゲット

 

ここで運を使い果たしてはいけない

宝くじだけ当たれば良いと負け越したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降って来たので退散して

小淵沢のマジョラムさんでお茶しかえりました。

 

 

25日編は次回につづく