オリンピックでザキヤマさん発見? | ジャンプ&スポーツ好き暇人の覚書

オリンピックでザキヤマさん発見?

今日の朝オリンピックの開会式を見てたんですが。。

ある国の代表選手にお笑い芸人の
ザキヤマさんに似てる人がいたんですね。

それから、その選手のことが
気になってしょうがないです(笑)


それにしても今日も見所満載ですな^^


女子バレーとなでしこジャパンの試合もあるし。


柔道、競泳と体操の予選に、
ウエイトリフティングですか。。


スポーツが大好きなので、
今日はこれからずっとテレビを
見ることになりそうです^^;



こういう旬な話題はツイッターでも
つぶやくと反応が良いです。


選手もツイッター使ってますしね^^


なので、ビジネスで活用してる人も
オリンピックの話をツイッターで
つぶやいてみるのも良いかもしれません。


実際、共通の趣味があると一気に仲良くなれるし、
自分がやってるビジネスにも興味を持ってくれますよ^^


僕が家で自由に仕事をしてることを話したら、
大学生もやりたいと言ってくれたので
今教えてるところなので。



就職難ですし、将来内定がとれるのか
不安な大学生も多いみたいですね。。


大変な状況ですけど。。


せっかくのオリンピックなので
楽しんで見ようと思います。


日本選手が頑張ってるところを見ると
自分も頑張ろうって思いますしね^^


期間限手で無料プレゼントしています^^