夏休みで暇だからブログ始めたぁ

自己紹介~
「好きなもの」

・偶然の出来事
・明日があること(笑
・これでもかっていうぐらいの青い空
・自分の人生(^-^)/
「自分の人生は自分が主人公。監督も脚本も全てが自分」他人に邪魔されると殺意がUP!自己中で何が悪い。人に関心が無くて何が悪い。
・高校1年生の黄金時代

・高校3年生の時の大学が決まった後の暇な時間を地元メンで過ごした時間

・大学!!遅れた青春!
・甘いもの

・長澤まさみ

・武井咲


・AKB48!!!
麻里子様推し!スタイル完璧だし可愛いし綺麗だし!髪が長い時代の麻里子様は特に可愛い!!あんな綺麗な人がこの世に存在してることが奇跡!!


きたりえも好き。アジアンビューティー!!
由依ちゃんも!!由依ちゃんはこれから垢抜ける!!そしたら完璧!!
あと最近のさっしーとあきちゃは怖いね(^-^)/垢抜けて可愛さが超アップしたね!!
自分の中のAKB48の神曲は・・・
「フライングゲット」
「overtake」
「風の行方」
「偶然の十字路」
「ラッキーセブン」
「夕陽を見ているか」
「キスまで100マイル」
だね(^-^)/
でも結局AKBの曲全部イイね!歌詞も曲も完璧だよね!!
・T.M.Revolution
西川さんの声量とビブラートすごい

あんな風に歌いたい!
・女の子が髪を耳にかける瞬間
笑・はんなり。流行語大賞狙える!
・テレビ
部屋の電気より先にテレビの電源!!・プロポーズ大作戦
人一倍のテレビっ子である自分の中での最高のドラマ!!・「明日やろうは馬鹿野郎」
・「失敗したら当たり前、成功したら男前」
・ジブリ映画
特に「もののけ姫」「天空の城ラピュタ」
・シュールなこと
・バナナマンの設楽
・マンガ「ONE PIECE」「君に届け」「ちはやぶる」
「嫌いなもの」


・失敗
・必要以上に干渉してくる人
・頑張ること
・疲れること
・暑い日
・うるさい空間
・雨の日とその次の日の湿気
・自分の見にくい体
・苛立ち
・高校の2、3年の黒歴史。つまらなすぎ。クラスがダメ!それによくわからないぉことに巻き込まれるし。あれはうけた!まじくだらない!
・後先考えない人
・自分を持ってない人
・頼りすぎな人間
・オシャレを押し付ける人
・ヘヴィメタルな歌。何言ってるかわかんない
・自分の人生に汚点を残した人
・暑苦しい人
自己紹介はこんなもんだなぁ(^-^)/
iPhoneからの投稿