ヨンソを想い浮かべる歌 | 苦しまぎれに恋をしよう

苦しまぎれに恋をしよう

誰も知らないあたしの話。

ヨンソにぴったり!と思う歌があります。

ゆずの「うまく言えない」

この歌がすんごくオススメなんです!(≧▽≦)
見てもらったらヨンソファンの方には分かってもらえると思うので
ぜひ見てみてください~。
ヨンソファンじゃなくてももちろんどうぞ(笑。

動画、お借りしました!



こちらはライブ映像なんですが、
スクリーンで流れてたPVの映像も織り交ぜられてますし
歌詞もつけてくださってるのでかなり良さが伝わるんじゃないかと!

冒頭の歌詞からヨンソなんです。

「初めて出逢った日の事を 君は今も憶えていますか?
途切れ途切れ ぎこちない 僕らの会話を」

まさにヨンソ!!!( ´艸`)

PVもいいんですよ~!(´∀`)
三浦春馬くんが出演してるんですけど、
歌詞同様にPVでも女の子とすんごく最初はぎこちないんです。

でも。

不器用ながら一生懸命手をつないで
自分のポケットに入れるんですよ。

まさにまさにヨンソ!!!

ポッケにインってヨンソですよね~v
時間が経ったら女の子の方から自然と腕を組んだりするシーンもあったり!
イヤホンを片方ずつつけて音楽聞いたり!

どんだけヨンソ!

春馬くんは路上で弾き語りをしてる男の子の設定なんですね。
このあたりもヨンファに重なるんですけど
彼女と電話しながら歌詞書いちゃうシーンもあったりして。
いやー、ヨンファもきっとソヒョンちゃんに電話しつつ
こっそりしてるんじゃなかろうかと!(´∀`)きゃ!

すんごくヨンソに置き換えるのが容易いPVになっております。
ヨンソファンの方々にはかなりオススメです。

ちなみにライブ映像なしで
PVだけじっくり見たい方はこちらもお借りしてきましたのでどうぞ(*´∇`*)



ヨンソを知る前から大好きだったんで
ライブで生で見た時は、もちろんゆず本人を見たいんだけど
後ろでPVが流れてるからそっちも見たくて、
大変だった憶えがあります(笑。
結局どっちを見ても感動しましたけどねーv
ゆずもステキですし、春馬くんもさわやかでいいですし!

そしてヨンソを好きになってからさらに大好きになったのでした♪

「ズルくても マジメにも 君を唄う」
ってとこも好きです。ヨンファの歌詞を見て
ソヒョンちゃんのことを思って書いたんちゃうん!?と
思ったりするヨンソファンとしては・・・
やっぱアーティストってそういうことありますよね、むふふ(*^ー^)と思うのでした。