相変わらずの引きこもり生活だけど、
今年の冬のアイシャドウは買い換えてます唇

ピンク系が欲しい気分だったんだけど、
悩んだ末にSUQQUの当日発売された直後だった
これパー

左上がゴールド
右上がうーん、シャンパンゴールド?
左下が紫っぽいけど、
つけるとピンクっぽくも見える。
右下がカーキ

TONBODA 蜻蛉玉という名前、ステキ。
SUQQUはいつも名前もステキお願い

今は店頭でタッチアップは出来ないんだよねぇ。
化粧品買うとき、こまる…アセアセ
仕方ないんだけど。

自分肌とかの相性をみたり、
使い方を店員さんに教えてもらえるから
助かってたんだけどなぁ。

ここしばらくは、パンフレットと
店員さんの口頭説明でイメージして、
買うって感じ。

左上のゴールドがライトな感じなので
アイホール全体にさーっとして、
右上と左下はしっかりキレイに発色バイバイ
単品でもいけるし、2つ合わせてもいい感じ。

カーキは少し前から欲しかったからウレシイラブラブ
際のシメ色で使うことが多いけど、
色味を押さえてカーキを生かしても良いかも照れ

化粧もしないと
なんだか見た目も心も老ける気が…。
やっぱり化粧は必要っ!!


セキセイインコ青赤薔薇セキセイインコ黃赤薔薇オカメインコ