①話題が無い…

②書くの辞めようかな…

③でも書きたい気分なんだよな…

④やっぱ書こうかな…
 ↓
①に戻る



をさっきから頭の中で繰り返してます

ちょうど今③番を思った所です

じゃあ適当に話題を決めちゃうか


何で俺清峰入ったんだろ?瀨

とか最近よく考えます


こんな糞高校だって知ってたら
さくらに行ってたわ

うちの高校の生徒なら好きだけど
先生が嫌いです…
どうにかなってほしいです



てかうちのクラスって真面目君多いよな瀨
どうせなら電気科あたり志望しとけばよかった瀨


つーか俺後悔多いな

遠い高校行ったから
中学の友達との絡みがなくて
もう全く話さないし瀨

さくらに行きたいです濵

転校したいです濵

学校辞めたいです濵

とにかく俺の高校嫌です湜


とりあえずお時間が来てしまったので続きを明日書きますね溿


ちなみに
明日9時から練習?です
あんなの練習じゃねーよ

そしてさよなら
黒染めしたよ淲

そろそろ頭検だからね淲

真っ黒だわ淲

黒染めが原因でハゲたらどうしよ炫笑

来週水曜日の13日から中間テストだからそろそろテスト勉強頑張りやす淲

とりあえず最下位脱出しなきゃ親に怒られて…焏

そんな事にならないように頑張るわラブラブ!

応援よろしくグッド!