①話題が無い…
②書くの辞めようかな…
③でも書きたい気分なんだよな…
④やっぱ書こうかな…
↓
①に戻る
をさっきから頭の中で繰り返してます
ちょうど今③番を思った所です
じゃあ適当に話題を決めちゃうか
何で俺清峰入ったんだろ?瀨
とか最近よく考えます
こんな糞高校だって知ってたら
さくらに行ってたわ
うちの高校の生徒なら好きだけど
先生が嫌いです…
どうにかなってほしいです
てかうちのクラスって真面目君多いよな瀨
どうせなら電気科あたり志望しとけばよかった瀨
つーか俺後悔多いな
遠い高校行ったから
中学の友達との絡みがなくて
もう全く話さないし瀨
さくらに行きたいです濵
転校したいです濵
学校辞めたいです濵
とにかく俺の高校嫌です湜
とりあえずお時間が来てしまったので続きを明日書きますね溿
ちなみに
明日9時から練習?です
あんなの練習じゃねーよ
そしてさよなら
②書くの辞めようかな…
③でも書きたい気分なんだよな…
④やっぱ書こうかな…
↓
①に戻る
をさっきから頭の中で繰り返してます
ちょうど今③番を思った所です
じゃあ適当に話題を決めちゃうか
何で俺清峰入ったんだろ?瀨
とか最近よく考えます
こんな糞高校だって知ってたら
さくらに行ってたわ
うちの高校の生徒なら好きだけど
先生が嫌いです…
どうにかなってほしいです
てかうちのクラスって真面目君多いよな瀨
どうせなら電気科あたり志望しとけばよかった瀨
つーか俺後悔多いな
遠い高校行ったから
中学の友達との絡みがなくて
もう全く話さないし瀨
さくらに行きたいです濵
転校したいです濵
学校辞めたいです濵
とにかく俺の高校嫌です湜
とりあえずお時間が来てしまったので続きを明日書きますね溿
ちなみに
明日9時から練習?です
あんなの練習じゃねーよ
そしてさよなら

