砂澤たまゑ先生が、修行中に体験したというお話。


砂澤先生が若い頃、稲荷山で修行をしていたときに、素敵なイケメンが現れて『修行などもうやめて、私と一緒に…』と言われたそうです。

さすがの砂澤先生も、ついていきそうになったとか…ガーン

それくらいの、美男子だったそうラブラブラブ


狐が化けて誑かしにくるそうです。

この誘惑に負けてしまうと、ダメになってしまうそう…💦

理性が効かなくなるくらいの美男子から口説かれるんでしょうね♡


男性の修行者には、絶世の美女が現れるそうです。

これを『お試し』と言うそうです。


皆さまも、お気をつけ下さいませ♪


稲荷山では不思議な事や、知られていないことがたくさんあります。


最近は、色々な情報がたくさん溢れてますが、真実を見極める眼👀を持つことが大切だと思います。