お久しぶりです


更新が出来なくて、本当にすいません。

色々ありまして、更新できませんでした。




ここですよ!ここ↓


ブログを見て下さってる方なら、ご存知かと思います



この砂澤たまゑ先生がおられるところで事件は起こりましたガーン


ここでお参りしようとしてたら…後ろに中年の男の方が並んでおられましたので、「お先にどうぞ」と譲りました。


この方、右手に1円玉を持っておられて、お賽銭かな?と思ってたら…


この階段の上にお賽銭を置くとこがあって、

なんとびっくりなんとポーン

1円玉と100円玉をチェンジしたんです!


この方、焦っていたのでしょう。

階段を降りるときにバランスを崩されました…

そして、逃げるように走っていかれました💨


この方、知らぬとはいえ、砂澤たまゑ先生がおられるところで、そのような不届きをするとはムキーと思ったのですが…

1円玉を置いていかれたので、お賽銭泥棒にはならない⁇

んー🧐


あとは…砂澤たまゑ先生がどうにかなさるでしょう…


衝撃的な出来事でした…🫨



いつもブログを読んで下さって、本当にありがとうございます🙇‍♀️