ご無沙汰しております。


今日は節分祭に行ってきました。

節分祭は初参加です✨





福を頂こうと、みんなスタンバイされてます照れ



福男、福女、福娘です♪

福は内〜の声とともに豆まきが始まりました。


なかなかの争奪戦💦



↑福豆、ゲットできました口笛爆笑


豆まきが終わった後に、ゲット出来なかった人だけでなく、参加された方には配ってくれてました。

この福豆を一人5袋ずつ分けてもらえます✨


ちなみに私も年女🐇


お声をかけて頂いていたので、福女として参加させて頂きました笑


砂澤たまゑさんも参加されてたそうで…

私も同じ着物を着させて頂き、感無量ですラブ

良い経験をさせて頂けたことに感謝です✨


霊能一代に載っていた写真です♪


みなさんにも…福がきますように…(^人^)




五十銭硬貨🪙



ある日、我が家に現れたものです。

私も初めて見ました👀

これが何を意味するのか…全然わかりません😰笑


でも、お稲荷様からのプレゼントだと思ってお守りにしてますおねがい


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

次回は初午祭のブログを書きますので、また覗いて頂けたら嬉しいです♪