お久しぶりです♪



伏見稲荷大社に参拝してきましたキラキラ


今日の京都市の気温37.2度…

暑さのせいなのか、コロナ化だからなのか分かりませんが、とにかく参拝者さんもほとんどおられませんでしたガーン





奉納された提灯がたくさんあって、賑やかになってました。


夜のライトアップも見たかったんですが、暑さでダウンゲロー



奉納した提灯がどこにあるのか見つけるのも楽しみの一つですラブ



大人気の狐さん🦊も見つけましたーびっくり

すごく人気みたいで、すぐに売り切れてしまうそうです。

青山タバコ店さんです。今週の連休に合わせて入荷されるみたいですよ♪



そろそろ、砂澤たまゑさんのことで発表があると思ってたのですが、もう少し後になるのかな⁈


詳細が分かり次第、こちらでもお知らせさせて頂きますので、もうしばらくワクワクドキドキしながらお待ち下さいね♪



久しぶりの大大吉でテンション上がりましたーアップ


全然更新出来てなかったのですが、また少しずつ更新していきたいと思います。


梅雨もあけて、これから猛暑が続くと思いますが、みなさんもご無理をなさらず、コロナからも体を守って下さいね。