前回のお話の続きになります

巳さんにお家に入ってもらいましょう!と、なったのはいいのですが…

お母様は帰ってもらいたい!と本気で言ってるし…
どうしたらいいものかと悩んでました。


人のお家の事を私が差し出がましく言うのもなぁ〜って思ったりしてました。


しばらくそっとしといた方がいいかなぁ?って思ってたんですが、お友達が自分の部屋に祀るから、巳さんを入れて欲しいって真剣に言うんで、しぶしぶ承諾しました。


なぜしぶしぶ⁈って思われるかもしれませんが、こちらのお宅にはもともと神棚があって、それはそれはかなり大切にされてまして…どうも、霊能者さんが絡まれているようで💦
揉めたらイヤだなーって言うのがホンネです。

とりあえず、もう一度巳さんのとこに行ってみよう!って思って、巳さんがおられる木のとこに行ってみました。


…ガサガサ…
ふと足元を見ると、ヘビ🐍…

ぎゃぁーっっゲッソリ滝汗ゲロー


本物⁈のヘビは、ニガテですガーン



すぐにどこに行ったのか分からなくなったんですけど、もうこれはお家に入ってもらうしかない!って思いました。



私のぎゃーゲッソリという叫び声を聞いて、お家の中からお母様が出てこられました。



お母様…『ちょうど良かったわ。巳さんの名前思い出したんよ。ある時に巳さんが出てこられて、私は✖︎✖︎姫じゃ。私を祀ってはくれんか?と言われたそうで、それ以来ずっと祀っておられたらしいのですが、お母様は自分では祀れないので、もともと信頼してた霊能者さんにお願いして、神社に連れて行ったんよ』


この亡くなったお婆様。

私が初めてお伺いした時に出てこられてまして

『何があってもこの土地を手放してはならんと伝えて欲しい』と。


お母様も点と点が繋がったようで、巳さんおるから手放したらあかんって言うたんやな!口癖のように、この土地だけは何があっても手放すなって言ってたんよ。もしかしたら巳さんがお婆ちゃんの姿になって言わしたんかもしれんなー。


でも、帰ってって言うといてくれへん?

うちにいてても困るからなぁ〜。


…そんなこと言われても、私だって困ります滝汗


お友達は祀りたい!と言うし、お母様は困るから帰って貰って!って言うし、神様はここにいてたいと思ってるし…



ここには、黄色がかったクリーム色の巳さんに、髪の長い着物を着た優しい感じの女の人が重なり合うようにおられます。

何より、凄いオーラと言うか力の強い巳さんという感じです。





とりあえず、明日伏見稲荷に参拝してから巳さんにお家に入って頂くことにしよう…ひらめき電球


その日の夜、伏見稲荷で光を貰う夢を見ました。


お塚の前でどこからか声が聞こえてきました


🦊…お前に力を分けてやろう!


突然、目の前に雷⚡️が落ち、小さな玉のような箱のようなものに光を入れて下さったんです



例えるなら、このような光でしょうか…

こぼれるくらいの光と言えばいいのか、溢れてる光と言うのでしょうか。


どうして雷⁈って思いましたが、稲荷神は『雷神』でもあるんですって。

落雷で生じる水素イオンが稲の開花を促すため、「稲妻」という言葉ができたそうですよ。


目が覚め、すぐに伏見稲荷に向かいました。

お礼と、巳さんにお家に入ってもらう為のお力をお貸し下さい🙇‍♀️とお願いして、いざ巳さんの元へ❗️



内心ドキドキ…

本当にちゃんと家の中に入っていただく事は出来るのだろうか?

もしも入って頂けなかったらどうしよう…

バチ当たるかもしれへんし、絶対試されてるやん。


ってか、家の中に入ったとかホンマにわかるんかなー?

こんな大変なこと…私には無理。誰か代わりにやって!


ビビりながらも頑張りました!


ごめんなさい🙇‍♀️所作は、こちらでは省かせて頂きます。


ホンマに合ってんのかなー?って思いながら、巳さんをおうちの中に入っていただきました。


…が、何か違う。



納得されてないんです。

色んなやり取りがありながら…



しばらくお時間下さいとお伝えして…





後日、無事…巳さんは納得してくださいました…


お母様が納得したかどうかは、怖くてまだ聞けてません(笑)


そして、こちらのお宅がこれから巳さんのお力を頂いて、どう発展していくのか…

興味津々おねがいおねがい



私のところにも、来て欲しいなぁと思う今日この頃です。