お久しぶりです。

先日、熱中症になりました。

その時起こった不思議な現象を書きたいと思います。



突然目の前が真っ白になったと思えば、吐き気のような感じがして、その後過呼吸のようになりました。

動くことが出来ず横になっていたのですが、しばらくすると腕の痺れを感じました。
指は硬直して、広げようと思っても広げることも出来ず、冷たくなっていました。



↑このような手の形になっていました。

写真は、ネットからお借りしました。



薄れゆく意識の中、目の前に梵字が現れ九字のような指の動きが視えました。


神さまは私にその動きを覚えろと言ってるのか…と思ってたら、白狐が現れ『般若心経を唱えろ』
と仰いました。

般若心経を唱え終わると…
『神棚の水を飲め』と言って、消えられました。

フラフラの状態で神棚まで辿りつき、お水を頂きました。

すると…それまでのしんどさが嘘のようになくなりました。

嘘のような…夢のような…なんとも言えない不思議な有難い体験をさせて頂きました✨


みなさんも、熱中症にはお気をつけ下さい。


次回、また不思議なお話を書きたいと思います。