こちら、伏見稲荷大社の参集殿に奉納されていて、展示されています。
とても素敵な作品で、忠実に製作されています。

ご興味のある方は、ぜひ参集殿に行かれてみて下さい♪



豊受稲荷大神



四季の舞



参集殿でたまたま作品を拝見して、御膳谷の砂澤たまゑさんのお塚に参拝に行きましたら、この作者の方とお会いすることができました。

砂澤たまゑさんに頂いたご縁に感謝です✨
きっと導いて下さったのだと思ってます。

とても素敵な方で、砂澤たまゑさんのお塚にもよく参拝されているそうで、お話させて頂きましたが、本当に心の綺麗な方で、信仰心が厚く、頭が下がります。


私もこの子達をお迎えさせて頂くことになりました。

人気作家さんで、すぐに売り切れてしまうようです。


細部まで丁寧に作られた人形を、ぜひ一度ご覧になってみて下さい。


最後まで読んで下さって、ありがとうございます😊