今年の春、穴守稲荷神社⛩に伺わせて頂きました。
とても凛々しい狛狐様がおられる神社です。






そして、こちらの御神砂、私も頂いてきていました。
こちらの御神砂、かなり有名で
幸運を呼ぶ神秘の砂✨と言われてるほど…

ご近所の方が病気で精神的にも弱っておられたので、この穴守稲荷神社の御神砂をお渡ししたんです!

その方は、頭と首の間にお饅頭一つ分くらいの腫瘍が出来ていて、病院でも手術しなければいけないと言われてました。

…が、御神砂をお裾分けして10日程経った頃、
腫瘍が綺麗になくなった!
と、わざわざ見せに来てくれました。

病院の先生にも、不思議な事が起きた!って言われたそうです。

私もあまりにもの効果に驚いてますが、さすが穴守稲荷神社の御神砂✨
さすがお稲荷さん✨

神様が動いて下さったんだな〜って、感動しました。