最近、伏見稲荷に行きたくてたまらなくなって行ってきましたぁ

でも、急にいつもの参拝ルートではなく、違う方が気になって…


こちらに参拝してから、いつものコースで眼力社を目指して登っていると…
知らないおじさん⁈が、『どこまで登られますか?』って話掛けられて、どうも伏見稲荷に詳しいみたいで、参拝の仕方や、神様に好かれるように等と…色んな話をしてくれて、貴方も神様の事をもっと知って、神様に好かれると色んな奇跡が起こるよって言って、それではさようならって、どこかに行ってしまった

あれは一体何だったんだろう⁈
今日は不思議な日だなぁ〜
ってか、誰⁇なんで私なん⁈

なんて思いながら、御膳谷に到着

御膳谷の奥に進んで行くと、立ち入り禁止🚧

え?なにか荒れてるし、雰囲気が違う…


思わず、立ち入り禁止🚧になっていますが、砂澤たまゑさんのお塚が心配で、入っていってしまいました

本当は危険なので、入ったらダメなんですけど🙅‍♀️






このお塚を信仰されている方、支部の方の事を思うと心が痛くなりました。

砂澤たまゑさんのお塚は無事でした

 


砂澤たまゑさんは、踏ん張って守ったんやなぁ〜
やっぱり凄いなぁ〜。
なんて思ってたら、たくさんの方がお参りに来てくれて、信仰のエネルギーが溜まって、それが力になってるって。

その後は、眼力社さんに…

眼力社も無事でなにより


眼力社でお掃除させて貰ってきました。了承を得てます)

お掃除してるうちに、心もスッキリしました



今日は、⬆️こちらのお札💁‍♀️を買ってきました。

お札とストラップのタイプの2種類があるんですけど、玄関などに貼るようにお札を買いました。

このお札、物凄いパワーがあるんですよ



最後まで読んで下さって、ありがとうございました
よい週末をお過ごし下さい🌈