この紋…宝珠です。
ふふふ…繋がりました〜おねがい










こちらでは大弁才天様として祀られております。
日本で最初に祀られた弁才天様がこの竹生島。


あまりにものパワーを感じましたので、こちらでご祈祷をお願いしてきました。
ご祈祷の日程が決まっているので、後日郵送で…との事だったのですが、本堂に入らせて下さって、お焼香してきました。
なんなんでしょうか…⁇
中には沢山の神々が…

届くのが楽しみです。