前々から行ってみたいと思っていた竹生島…


いざ上陸




私は右手の方から上がっていきました🚶‍♀️


黒龍堂です。


龍神様がいました🐲



弁才天様です。
こちら…神様がおられたように感じました。





白蛇様です。
/div>



こちらは龍神拝所
龍神様がおられましたよ〜ラブ




弘法大師様も…



弘法大師様は…龍神になられた🐉と砂澤たまゑさんは仰られてたそうですが…
龍神様のおられるところに、弘法大師様
弘法大師様がおられるところには、龍神様
なぜか…繋がってるような気がします。

竹生島全体が、龍神のエネルギーが凄く強く感じました✨