砂澤たまゑさんをよく知っておられるお方から、お話を聞かせて頂きました。
お山での出来事や、不思議なお話。砂澤たまゑさんの人柄が凄くわかり、ますます尊敬キラキラ

これも…砂澤たまゑさんが繋いで下さったご縁だと思い、感謝です🙏

もう、砂澤先生のようなお方はいない…。だけど、貴方が感じて思った事をすればいいのです。必ず導いて下さいます。
誰かに頼らずとも、貴方が感じて行動した事を見て下さってるはずです。そのまま進みなさい。

と言って頂き、本当に感動しました。
分からずのまま、進んできました。本当に正しいのか、間違ってるのかも分からずに、思うがままにしてきましたが、このようなお言葉をかけて下さり、少しだけ自信が持てました。
その後、神様のお言葉を聞きたくて、おみくじをひきました
{41621C89-FEEC-427A-8276-37DEDE427805}

     迷わず、正しく生きていけますように…