職場の近くにえびす神社⛩があって、きのう参拝に行ってみました音譜

🦊稲荷神社⛩ありましたラブ

{A7BD972D-45CC-4E5B-B249-2D4B2006478E}



小さなお稲荷様ですが、ここのお稲荷様は

{3C83A4EC-D9E3-463E-A466-ED5E92725114}



お稲荷さまの使者(メッセンジャー)、こんこんさん
こちらの世界とあちらの世界、、
この蔵の穴から、出入りしているらしい・・・

この蔵の穴🕳から出入りしてるのかなぁ〜⁇とか思うと、ワクワクしませんか?
とっても可愛くて、なんだか心温まりました照れ

しかも、こちらのお稲荷様では
『願掛けキツネ』があって、

願望成就の「願掛けきつね」 こんこんさん

きつね一体に一枚付いてある 願いふだ に、一つだけお願い事を、書いて境内の高宝院稲荷社に設置されている祈願箱に心を込めて納めます。

{274D1084-0571-427E-A303-7BB5AF7925DD}


病気回復祈願、合格祈願、良縁、などなど。


霊験あらたかなおきつね様が願いを運んでくれます。

{909F11AD-70AD-4B0E-BFBB-FBA2BB595D22}

願掛けを終えたきつねは、お礼参りと共に、納めどころにお返しいたしましょう、後ほどお祓いお焚き上げして下さるそうです。

願掛けきつねさんは、お役目をはたして、次々に
お稲荷さんのお社に 帰って来られていました。

おきつね様の体には、感謝の言葉が添えられて、このお社に良い〝   〝がさらにあふれているように感じます。
 お陰様で、、とゆー言葉が多い。
一番大切な最後の締めくく、 おかげ参りが、出来ている方は  さらに、ご自分で幸せを引き寄せているそうですおねがい

宝くじが当たられたり、病気が治ったりと…効果は大きいみたいですキラキラキラキラ



{1BFEEF59-6F1D-4F6F-8F8E-5E13C30689ED}

{9D6EBEE1-5B03-4D18-9CD5-B810DE5D73A6}

{CE601E7D-E425-40AD-BF0A-C476F64291C9}

{D1565FD7-0A00-4F23-845E-5F4419A5793F}

{7304E7F6-82AB-4FBB-A020-25237F739F7C}

{338918F6-BDBC-4943-BC76-748EDF34CAA3}


こちらのお稲荷様には不思議なお話もたくさんあるようで、私も願掛け狐さんを連れて帰ってきました。

狛狐様もたくさんおられましたおねがい