先日、今月2度目の伏見稲荷に行って来ました。(月末にもう一度参拝予定照れ

7回行かないとダメ⁈みたいなんですよねびっくり
何故だか分からないんですけど、7回って出てきて…💧

眼力社さんで、ご灯明🕯をあげ
{EC2A3815-A339-4F56-B6FD-8126E207F08D}

{CD871384-59FF-41F7-A539-D35B8C0A5022}

眼力社の前の売店の方に、砂澤たまゑさんの事を聞いてみました!
親切に色々教えて下さって、やっぱ凄い方なんだキラキラと再確認してきましたラブ

その後、砂澤たまゑさんのお塚に🚶‍♀️

{D62FCF4A-DA81-4912-AE57-E5EF21D5F0D9}

{26D1A011-69D6-468D-B607-7C684855D076}

{FA420A21-D597-472C-B916-5EA75660E71C}

{D56E8F06-796F-4190-8360-70E40C1F2CB9}

{60475AFE-B75B-47A9-86BC-80BC323B8B7C}

{93DF7277-39A1-49E6-A87A-B2F7819D1155}

{D74E98D3-FE7A-41D1-B690-AAA773368F65}

{C32D1D84-A993-45FB-A552-2E8BA9CCD75E}


綺麗にお掃除されていました。

砂澤たまゑさんのお塚のお洋服がとても可愛いのは、神様がたまゑさんに『私は女だから、裸は恥ずかしい。』っておっしゃったからなんですっておねがい
だから、こんなに可愛いお洋服なんでしょうね。

もちろん、ご灯明🕯をあげないと、お塚に参った事にならない…って砂澤たまゑさんがおっしゃってたので、全てのお塚にご灯明🕯して帰ってきました。