神様は姿形がなく目には見えませんから、何も知らない人たちにそれを信じろと言っても、なかなか難しいかもしれません。
私もそうでしたアセアセ

神様ごとは迷ってはいけないそうです。
「本当かな?」と言ったり、「出来るかな?」と言ったりしてると聞いて下さいません。素直に従うことが大切キラキラ
すると…出来ないと思っていたことでも実現してしまうおねがい

神様にも好き嫌いがあるそうで、素直でない人・感謝の出来ない人・欲の強い人・信じない人にはそっぽを向いてしまわれます。

逆に素直で神様のおっしゃることをよく聞く人・感謝の心を持ってる人は好かれます。
そういう人には神様が憑かれます
そうなりますと、いい方へいい方へ人生が向かうようになります。

神様を信じきって、もたれかかってみてはいかがでしょうか?
叶わないように思っても、神様が心や体のことまで配慮して、ベストなタイミングで物事を動かして下さいますOK