私はよく変わってる!と言われます。

発想が…だと思います。

そもそも、龍龍に興味を持ったのが、京都の貴船神社で木彫りの龍龍に呼ばれたような気がしたからキラキラ
弘法大師様は高校生の時に、北大路欣也主演の空海という映画を観て、尊敬してしまったからキラキラ

伏見稲荷に興味を持ったのも、なぜだか狐🦊が気になって仕方なかった時に、たまたま本屋さんでお稲荷さんと霊能者という本に出会って、砂澤たまゑさんの事を知り、弘法大師様と同じくらい尊敬してしまったから!!
で、夢にまで見たら行くしかないニヤリ

砂澤たまゑさんのお塚に参拝に行ったら、なぜだか淋しい感じがして、私がロウソク🕯いっぱい立てて賑やかにしてあげるおねがいおねがいおねがいって、思ったんですよね…。

しかも、真夜中に…お月様

今回の感じた事は、砂澤たまゑさんの事を知っておられる方(お塚を守っておられる方)にお会いして、砂澤たまゑさんのお話を聞きたい!です。

何が変わってる⁇って感じですよね?笑

例えば…深夜の参拝🙏
確かに少し怖いです。けど…何かがあるから、夜のお山をされてる方がいるわけですよ。
その先に何があるのか…見てみたいんです。
それに、丑三つ時と言われる時間にお山に登り始めました🕑

連想されるのは…ワラ人形?でしょうか…ガーン
私は、その時間は神様と繋がりやすいんじゃないかなぁ〜って思ってたんですキラキラ
悪い噂だけが広まってしまったのかな⁈って。

本当に呼ばれてるなら、まだこの世に必要なら、絶対護って下さるはずキラキラと確信してました!

伏見稲荷では貸し切り状態ラブ
のんびり、ゆったりと砂澤たまゑさんのお塚で過ごす事が出来ました。
青白く光る白狐様をお見かけする事もでき、帰りは猫猫が道案内をしてくれるかのように一緒に歩いてくれました。

答えは…出ません。もちろん自己満足爆笑
それでもいいんですビックリマーク

龍神様龍と白狐様🦊
弘法大師 空海様と砂澤たまゑ様

私は、もっともっとこれからも独特な視点で関わっていきたいなぁ〜と思ってます。

今後は、座行(お塚前にシートを敷いて正座しながら祓詞や般若心経を)・滝行(しかも真冬に)などもやって行きたいなぁと思ってます照れ