2回目の伏見稲荷大社に、真夜中の2時に参拝兼ねて、お山させて頂きました。
{451425DC-AC45-4F30-B07E-F14303E16939}
到着するなり小雨が降り、雨具を着て参拝しに行くと…すぐに雨が止んでくれました。
神馬にご挨拶をして、🥕人参をお供えして、お山が無事に終わりますようにお願いさせて貰いました。
怖いというより、神秘的でキラキラ無事に砂澤たまゑさんのお塚に到着。
{DA45FF47-A037-41AE-96D6-58A95CF06535}

夢で手招きされて、なんだか呼ばれてるような気がして伏見稲荷に前回来ましたが、どうしても真夜中に行かないと!って思って、今回のお山に至りました🚶‍♀️🚶‍♀️
それが…参拝中誰にも会わず、貸し切り状態。しっかりとお話出来ました。
ロウソク🕯の灯りがとても優しく感じ、怖さも感じず1時間以上お塚のところで居ました照れ

帰りは…何人かの方と出会いましたが、猫猫が道案内をしてくれるかのように、一緒に歩いてくれましたおねがい

ここだけのお話なんですけど…私、青白く光る狐🦊を見たんですびっくり

今回のお山は、悩みましたが本当に行って良かったですビックリマーク
だけど…私は確信してたんです。
呼ばれて行くなら、悪いモノに憑かれる事はない!神様に必要とされてるなら護ってくれる!って、なぜだか分からないけど、神様に任せてみようって思ったので、信じて行ってみて良かったです