20歳女性さん

 

 しのぶママ二宮正治さんが、

「全国の十代、二十代の若い女性よ。もとSMAPの草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾を応援しよう。もう一度日本でトップスターになっていただこう」

 こう言っていましたよ。

この三人、今ロト6のCMしかテレビに出ていまいですからねえ。

「若い女性パワーを炸裂させよう」

 こう力説していました。

しのぶママはどう思いますか。

 

しのぶから

 

 私も同意見です。

二宮正治さんは、木村拓哉が人気が急落した時に、

日本全国の女子高生に働きかけて人気を元に戻しましたからねえ。

この三人、ジャニーズ事務所が圧力をかけているとの報道もありますよね。

がんばって欲しいですよね。二宮正治さん、力を見せてください!!!