21歳女性さん

 

 しのぶママ、二宮正治さんが、

「日本の多くの二十代、三十代の男性それもイケメン男性で女性にモテモテの男性に超人気の女性タレントは『深キョン(深田恭子)だ』こう言っていましたよ」

 現代の日本では女性にモテる若い男ともてない若い男ははっきりと二つに分かれますからねえ。

女性にモテる若い男性は週末には一晩にニ、三人相手にするそうですよ。

 そういった超モテモテの男性が、

「深キョンと一夜を共にしたい」

 こう言っているそうです。

深キョンは超肉体美ですからねえ。

 あの肉体は芸術ですよ!!!

 

しのぶから

 

 分かります。うちの店でも若い男性が、

「深キョン大好き」

 こう言っていますよ。

あの人37歳ですよね。

 二十代にモテるのとはさすがですね。

 

がんばれ深田恭子!!!